収集癖

冬の外出、毎回とまではいかなくとも、2/3は缶コーヒーを買っているだろう
芸能人の柄をいれて売上、伸びるのかしら
私はあの缶、どうしても敬遠しちゃうんですけど
缶コーヒーといえば、よくシールがついていて何が当たるか分からないが収集してしまう
しかし台紙がない為、ボールペンだの下敷きだのに貼っていたら、試験勉強している際、ひどく気になり始める
あまりに色々な所に貼ってあるものだから、かき集めの作業開始
自業自得だ

次女からスピッツのアルバムを予定通り借り、既に30リピートはしているだろう
勉強中はいつも、音楽を聴いて時間経過を確かめてしまう
では、そろそろ
スーベニア                      (スピッツは裏切らないわ)