落とし物を取り返して。

彼のLIVEで感動し、購入したCDを、帰りがけの新宿駅で落としてしまった。
少しも聴いていないのに!
これは取り返す(買い直す)しかないでしょう。
今日、届きました。
身近のSax吹き君いわく、「速さ正確さ」これは難しい、言っていたけれど
LIVEアルバムなのにすごいぞ、私に感想は恐れ多くていえませぬ。
 
ちなみに、初めて聞いたCDはこれ
KIKI

KIKI

よいものを多く知らぬ人なので、少しよいものに触れるとしばらく感激してしまう自分がいるということがどうもわかってきたので、悔しい!
前も書きましたが。でも、これ、本当に絶賛。
だからこそ、絶賛できるものがもっと知りたいんですけどね。
あぁ我よ、クドイわ。