スカパラ@渋谷タワレコ(楽天日記から移動)

アルバムHIGH NUMBERS (CCCD)初回購入者の特典,スカパラミニLIVEが抽選で当たるというやつが当選していた。
これ、疑心を抱いていた為(だって彼らは次の日からツアーよ)
あまり誰にも言わず、(いや、言っても大して聞いてくれない)
当日も、「じゃあ渋谷の方に行ってくるわ」と行って家を出る。
B1会場にて。
姉曰く、ここの会場は音の響きは良いらしいが、軽く聞こえると聞いていた。
狭いのは当たり前だが作りが思わしくない。(柱・柱・柱・邪魔です)
店の下だから仕方ないけど。
何の曲演奏したかって当然、新アルバムから。
        ↓
Rendezvous In Space!
A Quick Drunkard
Natty Parade  
銀河と迷路
Lovers’ Walk
The Third Era
Skank In My Bones
蟻たちの夜     
BLACK JACK
(すごい嘘っぱちっぽいぞ!)    
アンコールでDown beat〜 
もいっこおまけにSKA ME〜

私は前回ツアー初日、クレアこうのすで豆粒のようなスカパラメンバーを眺めていたのですよ。
今回飛び込んだら抱きしめられちゃう距離だった為、興奮興奮。
NARGOがあまりの空気の薄さにちょくちょく酸素吸ってたのが印象的。あと、カトウさんの壊れっぷり(笑)