Coldplay VIVA LA VIDA TOUR@Wembley stadium

kikuyuki2009-09-18

Londonの北のほうに一週間滞在してました。いわゆるhome stayというのを。
私は、あの街が大好きになって飛び込んだのだけど、今はあの街の人も大好きです。そう思います。
いま思うのは。
改めて、また改めて思うのは、日本は小さいということです。
それから、誇り高い日本人になりたいということです。
せっかくなのでColdplay@Wembley stadium liveのチケを日本で落札してから行きました。
homeでのliveというのは特別だ。
“my home town London!!”というクリスを、熱狂する地元の人を羨ましくも思ったりも。